環境のため家のために光触媒を!株式会社ドリーム

環境のため家のために光触媒を!株式会社ドリーム


主人が生まれ育った家を両親から譲り受け
関東のリフォーム会社の代表
「株式会社ドリーム」さんでリフォームすることにしました。
既存を残しながらもライフスタイルに
合った間取りに変更。
日中でも暗い廊下・階段にも光や風がふりそそぎ、
家族の会話がはずむ家が要望でした。
私こだわりのIHキッチンはアイランド型に。
まだ小さいお子様が和リビングで遊んでいる様子を見ながら、
料理や洗濯などの家事が出来ます。
また、キッチンの背面コーナーには私のコーナーを造作。
ミシンをかけたり、パソコンをしたり、多機能コーナーです。
和リビングのコーナーには、主人コーナーを造作。
家族が2階のお部屋にこもらず、
自分の趣味も楽しめるよう、
LDKに様々なコーナーを設置。
お互いの目を見て話せる、
光と風がふりそそぐ笑顔あふれるLDK空間になりました。
玄関にはお帰り窓を造作。廊下・玄関にも光と風を届けます。
そして全体を光熱費削減のためにオール電化にし
子供たちのために光触媒を施しました
お風呂は快適なユニットバスにし
大満足なお家になりました。
「株式会社ドリーム」さんに
リフォームをお願いして良かったです♪





株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。