関東の建築優良会社「株式会社ドリーム」でリフォーム工事

関東の建築優良会社「株式会社ドリーム」でリフォーム工事


育った家を今は一人で守っている私。
リフォームのきっかけは、
キッチンに作業スペースがなく使いづらいということでしたが、
隣接する部屋もダイニングと和室が分かれた間取りで、
一部屋は通り抜けるだけのようなもったいない空間でした。
それらを解消しつつ、好きなインテリアで
ゆっくりくつろぎたい、と
「株式会社ドリーム」さんに要望してリフォーム工事しました。
全体のユニットや内装は私が以前訪れたバリのモダンなホテルをイメージして、
濃い木の色と壁の白の対比を強調。
壁の下半分はネコちゃんを考慮してタイル貼りに。
照明もコントラストの強いものを
用いてモダンさを引き出しています。
環境のためオール電化にして
光触媒を施したので安心して生活することができます。
さすが建築優良会社の株式会社ドリームさんです
とっても良いリフォームをありがとうございました!





株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。