株式会社ドリームで我が家にオール電化に変えました

株式会社ドリームで我が家にオール電化に変えました


きっかけはガス給湯器の本体が壊れたことでした。

家自体は築10年ほどでさほど古くはないのですが
不思議と給湯器が最初に壊れてしまったのです。

修理を頼みましたが結局給湯器本体を交換しなければいけないとのことで
20万円以上の見積もりが来たためちょっと考えてしまいました。

もともとオール電化には興味があったのでオール電化にしようと思い
オール電化を既にやっている親戚に聞いてみました。

すると株式会社ドリームさんをお勧めされたので
我が家も株式会社ドリームさんにお願いしました。

対応が早く丁寧な対応で安心して
工事をお願いできました。

オール電化に変えて暖かさは期待以上のうえ、
空気が乾燥したりホコリやニオイもないので、
ノドの敏感な私も気に入っています。
さらに、光熱費の安さにびっくり。
床暖房を含む、オール電化の経済性を実感しました。

株式会社ドリームさんにお願いして本当に良かったです。






株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。