建築優良会社と言ったら株式会社ドリーム

建築優良会社と言ったら株式会社ドリーム


夫婦の二人住まいとして中古マンションを購入しました
リフォームを前提に様々な利便性から住みなれた土地で物件を選び今回「株式会社ドリーム」にリフォームの依頼をしました!


狭く便利さに欠けたお風呂場を
お湯張りや足し湯などの動作をボタン一つで操作できる先進の設備を整えたユニットバスへなりました


オール電化にしたことで
以前より全体的に便利な住まいへと変わりました☆


そして「抗菌、脱臭、大気浄化、防汚」と様々な効果をもたらす
光触媒も取り入れ、安心して生活できるようになりました。



大満足のリフォームになりました☆
株式会社ドリームさんにお願いして良かったです!




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。