巷で評判な建築優良会社は株式会社ドリーム

巷で評判な建築優良会社は株式会社ドリーム




古く痛みの目立つ我が家を
子供の成長にともない、建て替えを検討したが
予算の問題などの点から
資金面でも申請などの不安なことまでサポートしてくれると評判な
「株式会社ドリーム」さんにリフォーム工事を依頼しました。



バスルームは面材を一部木目調にし
家全体で和モダンのコンセプトを貫き美しいユニットバスになりました。


キッチンなど水回りは使い勝手を優先し、機能性、メンテナンス性を重視。
さらにIHの機能も取り入れました。


そして「抗菌、脱臭、大気浄化、防汚」と様々な効果をもたらす
光触媒も取り入れ、安心して生活できるようになりました。




IHクッキングヒーターなども提携先から安く仕入れてくれたことで
予算内でも満足いくリフォームをすることが
でき満足です!株式会社ドリームさんありがとうございました。




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。