株式会社ドリームの光触媒

株式会社ドリームの光触媒


かつてはLDKの南側に6畳間がありました。
この壁を取り払って広いワンルームにすれば、
出窓の光と隣接する公園の緑をもっと楽しめるのに。
そんな思いから「株式会社ドリーム」さんに
リフォームをお願いしました。
スタートしたリフォーム計画も、
気づけば玄関を広くし、収納を設けるなど、
水周りを除いた全室に及び
すっきりと片づいた明るい居室が完成しました。
全体をオール電化にし
光触媒も取りいれました。

テーブルのあるスペースが、かつて6畳間だったところ。
壁を取り払ったおかげで、
窓からの陽光と景色がLDKの
どこからでも楽しめるようになりました

大満足です!株式会社ドリームさんありがとうこざいました☆




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。