オール電化にするなら株式会社ドリーム

オール電化にするなら株式会社ドリーム


主人の実家を改装して住まうことになった私たち家族。
私の好きなテイストを取り入れたLDKにするために、
「株式会社ドリーム」によって
「装飾」に独特の色合いをプラスした空間の家に仕上げました。
好きなタイルをIHキッチンとユニットの
仕上げとして使い、懐かしい雰囲気と遊び心
満載の印象的なデザインでインパクトを持ったリフォームになりました。
そして家中をオール電化にし快適になりました。
子供のことも考えて環境に優しい
光触媒を取り入れました。

株式会社ドリームさんのおかげで
家族の絆も育んでいける、
未来の幸福に満ちた温かなお家になりました




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。